urutto(うるっと)はカスタム内容に応じて料金が決まる、
貴社に合わせた料金体系となっております。
初期導入費用
98万円
カスタム費
5万円/月~
月額固定で、サーバー・ドメイン・SSL
は別途費用となります。
(※表示価格は税別です。)
料金についてのお問い合わせはこちら
01
ヒアリング
自社独特の業務フローがある・他社のサービスだとなかなか合わない…といったお悩みがありましたらぜひお聞かせください。
お客様の現状の業務や、このようなシステムが欲しい!というようなご要望について、受発注システム構築のプロ集団にてヒアリングさせていただきます。
02
最適ソリューションの提案
お客様の業務フロー・ご予算・スケジュールに合わせて、最適な受発注システムをご提案いたします。基幹システムや外部サービスとの連携についてもご提案が可能です。
受発注システムの開発だけでなく、業務改善のためのご支援や、受発注の業務の中で必要となるような他システムの開発も承っております。
03
構築・導入フェーズ
お客様のご要望に合わせて、システム開発から運用開始までの流れをスケジューリングさせていただきます。
また、操作方法のレクチャーやご提供するマニュアルを通して業務の流れをご説明し、スムーズな導入をサポートいたします。
04
運用開始
運用されていく中でご不明点がございましたら、担当スタッフがメールやお電話にてご相談を承ります。
運用開始後でも機能拡充などが可能ですので、お気軽にご相談・ご依頼ください。