うるっとBtoB受発注システム
資料請求
情報管理機能
価格・決算機能
その他機能
得意先別商品表示
得意先ごとで表示する商品を変更可能
ユーザ別商品表示
ユーザ(個人/法人)ごとで表示する商品を変更可能
注文履歴表示
ユーザ(個人/法人)はいつでも注文履歴の確認が可能
設定管理
定休日設定、代引き手数料の設定などその他各種設定が可能
得意先別掛率設定
得意先ごとに商品価格掛率を設定可能
伝票発行
インヴォイス制度対応。請求書などの発行が可能
送料設定
商品の送料設定(都道府県別/商品個別)が可能
会員登録・マイページ機能
誰でも会員登録・マイページ閲覧が可能
注文締め切り時間
注文受付の締切時間を設定可能
リードタイム設定
納品までのリードタイムを設定可能
より詳しい情報を知りたい方はこちらをチェック!
機能一覧
物流業
注文情報を一元化・倉庫システムと自動連携
注文ごとの出荷状況が一元管理可能に。
詳しくはこちら
通信業
ミスの削減・業務フローの円滑化
受注情報のExcelへの転記をシステム化して時間短縮。
オイルメーカー
ミスの防止・人員の削減に成功
販売先企業別に商品の出し分けが可能に。
化粧品メーカー
一般向け販売との両立で販路拡大
負担を抑えて一般向け販売と卸販売の両立が可能に。
ケーススタディへ