よくあるご質問

よくあるご質問

  • Q受注情報のCSV出力は可能ですか?

    A可能です。また、商品情報や得意先様などの情報をCSVで一括登録することも可能です。

  • Q得意先様ごとに異なる掛率・単価を設定することは可能ですか?

    A可能です。さらに、どの商品についても特定の得意先様に対して特別価格などを設定することも可能です。

  • Q自動メール送信機能はありますか?

    A注文受付時や商品出荷時などに自動でメールを送信することが可能です。

  • Q機能の追加は可能でしょうか?

    Aお客様のご要望をヒアリングし、導入時だけでなく今後の運用の中でも随時機能を追加していくことが可能です。

  • Q導入にあたって必要な資料等はありますか?

    A弊社スタッフにて、業務フローや必要な機能等についてヒアリングさせていただきますので、特にご用意していただく資料はございません。

  • QWebでのオンライン打合せは可能ですか?

    A

    可能です。まずはこちらのページよりお問い合わせください。

  • Q導入後もサポートは受けられますか?

    A導入後ももちろんサポートします。専任のスタッフがご要望をヒアリングさせていただいたり、
    最適な運用方法のご提案もさせていただきます。