urutto(うるっと)はカスタム内容に応じて料金が決まる、
貴社に合わせた料金体系となっております。
初期導入費用
98万円
カスタム費
5万円/月~
月額固定で、サーバー・ドメイン・SSLは別途費用となります。
料金についてのお問い合わせはこちら
01
ヒアリング
受発注システム構築のプロ集団が、お客様のご要望をお聞きしながら業務の改善点もご提案させていただきます。
02
最適ソリューションの提案
お客様の業務へ合った、最適な受発注システムをご提案いたします。
マーケティングの観点からもアドバイスさせていただき、将来的な機能拡充や外部サービスとの連携などもご提案が可能です。
03
構築・導入フェーズ
操作方法レクチャーやご提供するマニュアルを通して業務の流れをご説明し、スムーズな導入をサポートいたします。
04
運用開始
納品後でもご不明点がございましたら、担当スタッフがメールやお電話にてご相談を承ります。